ブログ

2017.10.23

なごやめし博覧会 中間結果

なごやめし博覧会「新なごやめし総選挙」の中間結果報告が10/21名古屋まつり会場で発表されました。

カラパナ「まぜスパ」7位です。

11/19まで上位目指して頑張ります。

是非、応援お願いします。

ブログ

2017.10.22

第63回名古屋まつり「ナゴ丼グランプリ」で

ハワイアンカフェ カラパナの「名古屋あんかけロコモコ」が優勝しました。

雨の中にも関わらず、たくさんの方が来られ、暖かいご評価と応援を頂き 本当にありがとうございました。

グランプリに恥じないよう、これからも一生懸命頑張ります。

ブログ

2017.10.20

第63回名古屋まつり 「ナゴ丼グランプリ」

プレスリリース 発表がありました。

ブログ

2017.10.12

10/21(土)、22(日) 第63回名古屋まつり のイベントでナゴ丼グランプリが、開催されます。

三英傑にちなんだ名古屋らしい丼弁当を競い合います。

カラパナからは、「名古屋あんかけロコモコ」をエントリーしました。

最終エントリー3軒に選ばれるまでには、厳しい審査があり、

なんとかこのチャンスをグランプリに繋げたいです。

22日夕方6時過ぎに久屋広場ステージでグランプリ丼の決定結果発表。

優勝商品は、12月頃予定の期間限定で、ユニー各店惣菜コーナーにて販売されます。

名古屋あんかけロコモコが、なごやめし拡販の一翼を担えるよう、

皆さまの応援を心よりお願い致します。

ブログ

2017.10.05

ハワイアンカフェカラパナのランチ当初からのメニューのチリ辛ミンチあんかけスパゲティを昨年 2016年になごやめし博覧会出品にエントリーしました。台湾ミンチではなく、チリコンカンをベースにしたスパイシーなミンチが、あんかけスパゲティのソースによく合います。お客様からもご好評を頂き、この一年でカラパナのランチの定番メニューとなりました。今年なごやめし博覧会2017 の新なごやめし総選挙に「まぜスパ」での参戦を決定しました。2013年なごやめし博覧会新なごやめし総選挙で敢闘賞を頂いた「名古屋あんかけロコモコ」の上を目指して頑張ります。温玉、辛もやし、チーズ、スクランブルエッグ、青菜のトッピングサービスに加え、無料の追いめしもついたとてもお得なメニューです。特にあんスパソースとチリ辛ミンチで食べる追いめしが、大好評です。辛いのが苦手な方のためにアメリカンも用意しました。なごやめし博覧会チケット1620円の得々ランチを是非お試しください。

ページトップ